おすすめのペニス増大サプリ「ヴィトックスα」

おすすめのペニス増大サプリ「ヴィトックスα」に含まれる成分

世の中にはペニス増大サプリが溢れ返っていますが、どれくらいの効果があるか気になりなかなか選べないものです。そんな場合におすすめのペニス増大サプリが「ヴィトックスα」で、根強いファンが多くネットでも高い評判を得ています。

その理由は、ヴィトックスαの主要成分でもあり、効果のあるペニス増大サプリには必ず含まれている「シトルリン」と「アルギニン」が配合されていることが挙げられます。シトルリンはスイカから発見されたアミノ酸の一種で、血管の拡張作用によって体内の血行を良くする血流改善効果が備わっています。

これにより海綿体に流れ込む血液の量が増えるため、ペニス増大に繋がります。アルギニンは天然に存在するアミノ酸で、体内で生成されますが十分な量とは言えないため不足分を補う必要があります。

成長ホルモンの分泌に大きく関係しており、筋肉組織の強化や疲労回復にも効果的です。これらの他にも亜鉛やガラナなどの成分が含まれている上、他のペニス増大サプリと比較しても低価格なのでおすすめです。

「ヴィトックスα」がもたらす効果とは

ヴィトックスαは、比較的即効性に優れているペニス増大サプリです。体内に入ったシトルリンとアルギニンは一酸化窒素という勃起を促す成分を産生し、いつも以上の勃起力を保つことができるためペニスが大きくなるという効果が得られます。

体の成長を促すアミノ酸の一種でもあるため、体の成長を促すことにも繋がることも大きなポイントです。より効果的な服用方法は「寝る前に飲む」ことで、寝ている間に成長ホルモンが盛んに分泌されるようになる上、体の細胞も増殖と修復を繰り返すことにより血の巡りも改善されます。

人間の体は22時から深夜2時までが体の成長に関わるゴールデンタイムと言われているため、その時間の前に服用してヴィトックスαの成分がしっかりと体に吸収された状態にしておくと、より効果を高めることに繋がるのでおすすめです。

毎日ヴィトックスαの服用を忘れないことと、なるべく同じ時間に服用するように努めることがペニス増大への近道です。

まとめ

ヴィトックスαは5年連続売上ナンバーワンを記録した実績を持つ超ロングセラーで、最強のペニス増大サプリとも言われています。累計販売数も80万個を突破しており、実感日数も5日足らずでお客様満足度も驚異の96.5パーセントとなっています。

利用ガイドによると一日に2、3粒が目安ということになっていますが、初めての場合は一日1粒で体を慣らしていくことがおすすめです。早く効果を得るためには、一日の量を多くするのではなく毎日継続することがポイントです。

カテゴリー: 使われるサプリ パーマリンク